みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … アニマルセラピー



2011年5月15日(日)

ゴールデンウィークも過ぎて少しずつ夏に近づいて来ましたね
この日も天気がすごい良かった気がします

今回の活動は午後から江戸川区のさくらホールで行いました

触れ合いを行い
5月4
5.jpg


いざ、外へ出発
5月5
5月3
5月
公園まで行って、ボールなどで遊んで帰って来ました

2011年4月17日(日)

今年、初の活動です。
3月にあった震災の影響で今月の活動をやるのかすごく悩みました
前回の活動から3ヶ月も間が空いてしまっているし活動に参加して下さる人がいるなら、できる時にやろうって事で行いました。

場所は、江戸川区のさくらホールです

今年から新しい仲間が加わりましたネコの旭くんです
4月1
今後、仲良くしてあげて下さい宜しくお願いします

そんな旭君も加わり、挨拶をして触れ合いです

お散歩日和
公園までいったら人が大勢いました残念ながら桜のピークは過ぎちゃってました
4月5
4月4
4月3
4月2


2010年12月19日(日)

ちょっと早かったけどメリークリスマス

セラピーをやった会場(小松川支援センター)もスタッフもみんなクリスマス仕様

サンタさんきてくれるかな
12月7


2010年最後の活動・触れ合い
12月8
プーチィが近いよ
12月6

お散歩に行く前にリードの持ち方のお勉強
12月9

外は寒かったけど天気が良かったので、公園までみんなでお散歩
12月5
12月4
12月3

今年の最後にみんなで集合写真
12月2

2011年もMildを宜しくお願いします
12月1


2010年11月7日(日)

11月は場所が変わり、小松川支援センターで行いました

いつもと会場が違うので、動物もみんなちょっとソワソワしていた気がします

始めは挨拶も兼ねて触れ合いです
11月1

11月2
『マリリン、歩いて~
11月3


天気も良かったのでみんなで公園までお散歩です
11月7

11月6
もちろんコウチャも一緒にお散歩です
11月5

11月4


2010年10月24日(日)

ハッピー ハロウィン

2ヶ月ぶりのセラピー活動
場所は、江戸川区のさくらホールで行いました


始めに挨拶と自己紹介
みんな元気だった



触れ合いタイム


うわぁ~

ドキドキ音がする


バ~ン




みんなでお散歩





道端でちょっと休憩

