みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月21日アニマルセラピーのお知らせBLOGTOP » お知らせ » TITLE … 2月21日アニマルセラピーのお知らせ



2月21日アニマルセラピーのお知らせ

次回のアニマルセラピーのお知らせです☆

日時:2月21日 14:00~16:00
場所:小松川さくらホール
参加費:¥500(保険料等)

わんちゃん・ねこちゃん・カメさんなどが参加してくれる予定です☆

お天気が良いときは、外にお散歩に♪ヽ(^o^)丿
雨のときは、スタンプラリーをやります。

少し日にちは過ぎてしまいますが、
参加してくれた皆さんにはバレンタインのプレゼントも♪

参加希望の方は、メールフォームより、
お名前・参加人数・ご連絡先(TELまたはEメール)をお知らせ下さい。
※定員を過ぎたら締め切らせて頂きます。ご了承下さい。

同時にお手伝いをして下さる方・動物さんも募集しています。
見学も受け付けておりますので、ご希望の方はメールフォームからご連絡下さい。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

