みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2011年12月4日(日)BLOGTOP » アニマルセラピー » TITLE … 2011年12月4日(日)



2011年12月4日(日)

あけましておめでとうございます
2011年中に更新ができなくてすいません

遅くなりましたが昨年12月の活動報告をさせて頂きます

今回は久しぶりに午前中からやりました
zYPpk.jpg
いつもと同じで、挨拶をした後は触れ合いをしました。
9SuPV.jpg
pyD_6.jpg
乃亜ちゃんは、食事中です
vbKnQ.jpg

寒かったけど皆で公園までお散歩
cKZJZ.jpg
ウンチは、ちゃんと拾って帰らなきゃね!
O2hVH.jpg
コウチャの目線からは、こんな感じで見えるのかなぁ~
ahzK6.jpg
最後に、クリスマスの衣装に着替えたワン子たちと写真撮影
yAxfZ.jpg
9ntmT.jpg
TZEJV.jpg
2012年もよろしくお願いします
新年が皆様にとって素敵な一年になりますように
次回は、1月15日(日)にやる予定です。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

