みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 12月のお知らせBLOGTOP » お知らせ » TITLE … 12月のお知らせ



12月のお知らせ

昨日は、公園でのアニマルセラピーを計画していましたが雨天で中止になってしまいました
また、いつかやろうと思っているので、その時は是非ともお弁当を持って参加して下さいね


次のセラピーですが12月4日(日)の午前中を予定しています。場所は、江戸川区さくらホールです。

参加される方やお手伝いをして頂ける方、動物と一緒に参加してくれる方を募集しています。興味がある方なのどは、ご連絡下さい。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

