みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アニマルセラピー in さくらホールBLOGTOP » アニマルセラピー » TITLE … アニマルセラピー in さくらホール



アニマルセラピー in さくらホール

12月6日に江戸川区のさくらホールでアニマルセラピーを開催しました。

写真5

クリスマスが近かったので、動物達もクリスマスコスチュームに身を包みました☆

 

写真1

最初は、動物さん達とのふれあいの時間♪


写真4

フェレットの乃亜ちゃんは今日も元気です♪


写真3

イベントでスタンプラリーもしました★

みんな次々と課題をクリアしていきます♪

カメさんのブースでは、カメにえさをあげました☆


写真10

「マリリン、こっちだよ★」


写真2

「はい♪ボール☆」

ボールが大好きなプーチィちゃんとボール遊びもしました。


写真6

皆さん展示されている動物に夢中です★

中にいるのは…初参加のこの子達☆

写真7

ブラックツリーモニターのやん君。


写真8

エメラルドツリーモニターのえま君。

2ひきともなんと約75cmもある大きなトカゲさん達です。


歌の時間♪

みんなで歌も歌いました♪

鈴やタンバリンを鳴らしながら元気良く歌って、サンタさんを呼びました☆


写真9

マリリンサンタの登場☆

プレゼントを持ってサンタさんが来てくれました♪


集合写真☆

最後に記念写真を撮りました♪

みんなの喜ぶ顔を見て、マリリンサンタも大満足☆

ご参加頂いた皆様・ご協力頂いた皆様ありがとうございました。(*^_^*)


次回のさくらホールでのアニマルセラピーは、

2月21日(日)14:30~16:00(予定)です。

詳細が決まったらまたお知らせ致します★



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

