みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アニマルセラピー 10月 ~さくらホール~BLOGTOP » アニマルセラピー » TITLE … アニマルセラピー 10月 ~さくらホール~



アニマルセラピー 10月 ~さくらホール~

10月18日に、アニマルセラピーを開催しました☆
場所は、江戸川区の小松川さくらホールです★

動物さん達と色々なブログラムを行いました。

りんちゃんと☆

まずは、ふれあい★
動物さんと仲良くなりましょう♪♪

「わんちゃんは怖くないから大丈夫だよ~」


トラと☆

カゴに入っているのは、猫のトラくんです☆

「渋い顔…猫苦手かな?」(^_^;)


マリリンちゃんと☆

仲良くなったら、抱っこもしてみましょう♪


乃亜ちゃんと☆

フェレットの乃亜ちゃんも参加してくれました♪


オードリーちゃん☆

動物さんについて色々お話も聞いてみましょう♪

好きな食べ物、触り方…色々教えてくれますよ★


ボール遊び♪

次は動物さんと一緒に遊びましょう☆
ボールが大好きな犬のオードリーちゃんとキャッチボールをしました。


お散歩★

最後にみんなでお散歩☆
お天気が良かったので、みんなで外にお散歩に行きました。

お日様の下をみんなで一緒にお散歩♪
動物さんも楽しそう…♪


今回もたくさんの方々にご参加頂きました。
ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

こんな感じで毎回アニマルセラピーを開催しています。
興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


マリリンちゃん
*看板犬のマリリンちゃん*

次回のアニマルセラピーは、12月6日です。

日にち:12月6日
時 間:10:30~12:00
場 所:小松川さくらホール
参加費:\500(保険代等)

クリスマスも近いので、クリスマス仕様のプログラムを考えています☆(*^_^*)

参加希望の方は、右のメールフォームより、ご連絡下さい。
(人数に限りがありますので、定員を超えてしまった場合は先着順となってしまします。)

同時に、お手伝いをして下さるボランティアさん・動物達も募集しています。
体験・見学も大歓迎です♪



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

