みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2011年1回め活動BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 2011年1回め活動



2011年1回め活動

皆さんご無沙汰してました

東日本大震災があり大変な状況でしたが、皆さんや親戚の方々は大丈夫でしたかまだまだ、被災地では大変な事がたくさんあると思います。一日でも早く復興出来ますよう、少しかもしれませんがお手伝いしていけたらと思います。

停電の影響などで、いろんなイベントが自粛をしています。そんな中Mdildの活動どうするとメンバーで話し合いました。
結果…
今、私たちにできる事をやろうって事になりました。
なので4月に今年初の活動を行います。



日付 4月17日(日)
時間 午後から
場所 江戸川区さくらホール
内容 動物との触れ合いや散歩
* 停電の際はプログラム変更および中止にする場合ありますのでご了承下さい。

* また、この活動に参加してみたい方やお手伝いしてくれる方、動物と一緒に参加してみたいって方々などたくさんの方々を募集しています
気になる方は、ご連絡下さい。

活動時間は、短いですがみんなで楽しい時間を過ごせたらと思ってますたくさんの方々の参加お待ちしてます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

