みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



2月21日・3月21日のアニマルセラピー♪

お写真の掲載が遅くなってしまって申し訳ありません。
江戸川区のさくらホールでのアニマルセラピーのお写真です。


*2月21日のアニマルセラピー*

写真1

ふれあいの時間♪


写真2

『こんにちは♪』


写真3

フェレットの乃亜ちゃんは今日も元気です★


写真5

お天気が良かったので、お散歩に出かけました☆


写真6

信号待ちです☆
みんなでのお散歩は、信号待ちも楽しい時間。


写真8

『信号早く変わらないかな♪』


写真4

公園に到着★


写真7

大きなわんちゃんも一緒にお散歩♪


写真9
たくさんお散歩できました★


ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
引き続き3月のアニマルセラピーのお写真です☆


*3月21日のアニマルセラピー*

セラピー写真

ふれあいの時間です☆


セラピー写真

『気持ちいい~♪』


セラピー写真

色々な動物さんと仲良くなってね☆


セラピー写真

お話の時も抱っこ♪
とっても仲良くなったんですね☆


セラピー写真

「お手☆」


セラピー写真

「マリリン立って~」


すごいです♪
こんなことが出来るのもわんちゃんと
しっかりコミュニケーションが取れている証拠★


セラピー写真

「おいで♪」


セラピー写真

素敵な笑顔☆

今回もまた皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来ました☆
ミルトの活動はまだまだささやかですが、
これからも、少しでも皆さんに楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

ご参加頂いた皆様・ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

次回のアニマルセラピーは4/11(日)です。
ご参加予定の皆様、またお会い出来るのを楽しみにしています☆(*^_^*)


