みるとHAPPY           ~Mildミルトのアニマル日記~

アニマルセラピー団体『Mild~ミルト~』の活動日記です☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



2012年1回め

2012年の1回目の活動を1月15日(日)予定していましたが、会場の関係で今回は、中止になりました


次回やる予定が決まったらお知らせ致します。


また、皆さんの参加をお待ちしてますのでよろしくお願いします

2011年12月4日(日)

あけましておめでとうございます
2011年中に更新ができなくてすいません

遅くなりましたが昨年12月の活動報告をさせて頂きます

今回は久しぶりに午前中からやりました
zYPpk.jpg
いつもと同じで、挨拶をした後は触れ合いをしました。
9SuPV.jpg
pyD_6.jpg
乃亜ちゃんは、食事中です
vbKnQ.jpg

寒かったけど皆で公園までお散歩
cKZJZ.jpg
ウンチは、ちゃんと拾って帰らなきゃね!
O2hVH.jpg
コウチャの目線からは、こんな感じで見えるのかなぁ~
ahzK6.jpg
最後に、クリスマスの衣装に着替えたワン子たちと写真撮影
yAxfZ.jpg
9ntmT.jpg
TZEJV.jpg
2012年もよろしくお願いします
新年が皆様にとって素敵な一年になりますように
次回は、1月15日(日)にやる予定です。

12月のお知らせ

昨日は、公園でのアニマルセラピーを計画していましたが雨天で中止になってしまいました
また、いつかやろうと思っているので、その時は是非ともお弁当を持って参加して下さいね


次のセラピーですが12月4日(日)の午前中を予定しています。場所は、江戸川区さくらホールです。

参加される方やお手伝いをして頂ける方、動物と一緒に参加してくれる方を募集しています。興味がある方なのどは、ご連絡下さい。

10月9日(日) 続き

公園に到着遊ぶぞ
t0VpR.jpg
wsbEj.jpg
よ~い!ドン
jyUSf.jpg
帰りは、リードを持つ人交代
PwOt0.jpg

続きを読む »

10月9日(日)

ハッピーハロウィンこんにちは

今回は、2ヵ月ぶりの活動でした。

ハロウィンが近いので仮装をしてみました
4KJ8W.jpg
lN8Jg.jpg

まずは、お互いに挨拶(自己紹介)
NUJnb.jpg
GK_2X.jpg
ふれあいタイム
9eXGc.jpg
Bc09i.jpg

続きを読む »

